人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知など

■なんだ屋主催学生live 無事終了いたしました。

大変遅くなってしまいましたが、先日のなんだ屋主催学生liveの様子です!

※クリックで大きくなります
■なんだ屋主催学生live 無事終了いたしました。_b0130241_187632.jpg■なんだ屋主催学生live 無事終了いたしました。_b0130241_1871651.jpg■なんだ屋主催学生live 無事終了いたしました。_b0130241_187244.jpg
■なんだ屋主催学生live 無事終了いたしました。_b0130241_1873340.jpg■なんだ屋主催学生live 無事終了いたしました。_b0130241_1874345.jpg■なんだ屋主催学生live 無事終了いたしました。_b0130241_1875679.jpg
■なんだ屋主催学生live 無事終了いたしました。_b0130241_188895.jpg■なんだ屋主催学生live 無事終了いたしました。_b0130241_1882648.jpg■なんだ屋主催学生live 無事終了いたしました。_b0130241_1884570.jpg


・お客さんは95人、メンバーも入れると100人超の若者が集まってくれました。会場はスタンディングで70~80人は余裕で入れることが判明。

・会場内はすごい熱気!エアコン1台では全然足りませんでした・・・後半は湿気で床がびしょびしょに(危ないので次まで換気考えます、、)

・それにしても皆さん演奏うまかったです。パフォーマンスも格好良い。是非オリジナル曲も聴いてみたいです。

・特にメンバーさん同士で、他校との交流があったようで良かったです!皆初対面も多かったのにすぐ仲良しに。皆で肩組んで乗ってるのとかを見て、イベントやって良かったな~と思いました。皆さんお疲れ様でした!

--

これから定期的にイベントを行う予定です。ホールレンタルもしますので、自主企画も是非どうぞ。学生live・社会人live、ライブ以外展示等のイベントもOKです。機材や料金についてもご相談下さい。

問合せ:なんだ屋 
tel 0235-25-1720 
mail root@nandaya.net
by nandaya | 2010-06-03 18:37 | 告知など

山形県鶴岡市で古本、新品・中古雑貨、新品・中古楽器を扱うお店です。


by なんだ屋