人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽器

EDWARDS(エドワーズ)製 ダンカンPU搭載ベース E-UT-90B 入荷

EDWARDS(エドワーズ)製 ダンカンPU搭載ベース E-UT-90B 入荷_b0130241_1532616.jpg


USED  24800

ESPの兄弟ブランドエドワーズ製のベースです。
型番はE-UT-90B(最初はE-UT-85Bで販売されていたらしいですがこの品物がどちらの型番かは不明です。見る限り型番の差は値上げ前と後くらいのようです。)になります。
ダンカン製のピックアップを搭載し、小ぶりなボディは小柄な方にも使いやすいと思います。

中古にしては傷もあまりなく状態は良いほうだと思います。フレットもまだまだ残っています。
電装系も問題ありませんでした。

トラスロッドカバーがありませんが、ねじ穴もないのでもしかしたらはじめから無い仕様なのかもしれません。

汎用のソフトケースが付属します。


EDWARDS(エドワーズ)製 ダンカンPU搭載ベース E-UT-90B 入荷_b0130241_15333865.jpg

EDWARDS(エドワーズ)製 ダンカンPU搭載ベース E-UT-90B 入荷_b0130241_1537385.jpg

by nandaya | 2011-03-24 15:38 | 楽器

山形県鶴岡市で古本、新品・中古雑貨、新品・中古楽器を扱うお店です。


by なんだ屋